優しい生活って、どういうのだろう?
豊かな暮らしってどういう暮らし?

それは、その家族ごとにでつくりあげていくものだろうと思います。

お金をかけなくとも優しい生活、豊かな暮らしはできます。


まずは、夫婦が互いをかけがえのない大切な人生のパートナーであることを
もっともっと自覚すること。

いつかは、今つないでいる手を離さなくてはならない・・・。

あと何回一緒に季節を過せるか・・・。


けんかして今の大切なときを無駄にするなんて、なんてもったいないことかと思います。

そして、大切な夫との間に授かった大切な子ども・・・。とても愛しい存在です。


我が家なりの「優しい生活、豊かな暮らし」をご紹介します。


購入に伴う住宅ローンや繰上返済・庭のある生活など、

生活の楽しみなどを綴っていきたいと思います。


家購入やローンのこと等は、皆さんの参考になれば幸いです。




どうぞ、ごゆっくりご覧下さい。





※写真は全て我が家の風景です。

優しい生活


マイホーム探し1

マイホーム探し2

マイホーム決定

購入手続き

住宅ローンの始まり& 繰上返済







庭のある生活(2007年 春〜夏)

庭のある生活(2007年 秋〜冬)

我が家の暮らし方



夏、網戸にせみがとまりました。
HOME


春の庭の一部です。

inserted by FC2 system