フラダンス
私のおススメ品

Aloha(アロハ)は簡単にいうと挨拶として使われたり、
また愛する気持ちまでを表現したりする言葉です。

ALOHAの五文字はアロハチャントの頭文字です。

A      L     O      H       A
Akahai   lokahi   `olu`olu   ha`aha`a   ahonui
優しさ    調和     寛大さ    謙虚さ    忍耐強さ

A
  ハワイの人々よ  思いやりを持って
L  共に助け合いましょう
O  明るい方向に思いを向けて
H  謙虚に慎み深く
A  辛抱強く続けると勝利が訪れます


Aloha」という言葉には、
「周り、すべての人やものに対して優しさや心の広さを失わず、
常に謙虚さや忍耐強さをもって行動することによって、
調和を保つことができる。
そこに生まれるのが愛(
alohaの精神)である」
というハワイの人の思いが表現されています。


私は、alohaの精神をとてもうつくしいなぁと思います。
難しいですが自分も日々実践していきたいと思っています。

フラダンスとは
私のハワイ情報

楽天市場「パラダイス」さんで、特注したフラバックです。
これは特大ラージサイズで、パウスカートはもちろん、
子供のおむつなどのお世話セットも一緒に入れられます。

たくさんの布の中からこの柄を選びました。
ハンドルの色は茶色、サイドにポケットを付け、底に鋲もつけてもらい、茶色のククイの実がアクセントになっています。かなり使い勝手の良いバックになりました。
旅行にも大活躍しています。大満足です。
フラ日記
HOME

楽天市場「パラダイス」さんはこちらからどうぞ → 《パラダイス

inserted by FC2 system